駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


09/03【LoV】夏コミおつかれさまでした

もう9月だよ!

超今更ですが!

今回はなんだかとてもたくさんの人に来ていただきまして、気が付けば手元にもう新刊がありません。同人始めて結構たちますが、1回のイベントで新刊売り切ったのは初めてのことです。それだけ多くの方々にスペースまで足を運んでいただいたということで、本当に感謝感謝の極みでございます。

とはいえまだまだ画力・構成ともに未熟であることは否めません。次回もまた皆さんに訪れていただけるよう、またお手に取っていただけるよう精進に励みたいと思います。

(゚Д゚)ありがとうございました!

年末もLoV本だよ!

C79

08/12【LoV】夏コミサークル参加のお知らせ

8/12
また暑い夏がやってきたぞ……!

明日より開催となるコミックマーケット78にサークル参加いたします。
LoV2の新しいエロ本を作りました(゜Д゜)

サークルスペースは

3日目(日曜日)東3ホール カ35a

『確定大三元』です。

8/12-2

オリジナルカードも5種類後用意いたしました。
現物はささやかながらホログラム仕様となっております。
新刊お買い上げの方に1枚お好きなカードをプレゼント(´∀`)

お目当てのサークルさんの本を買いに行くついでにでもお立ち寄りいただければ幸いですー。

08/11【LoV】海還り

8/11
『全ての敵を駆逐せよ!』
スクエニにはヤクシニーの3Dモデル作り直しを要求する。

■LoV2
ポポイが流行りだしたぞ!→オーディン減少
忍者ハットリくんが強ぇぞ!→エッジ減少
ガイアが卑猥だ!→バルバリシア減少


海 を や ら な い 理 由 が な い


US修正などの要因もあり、6枚型が息を吹き返した今Ver。
天敵が減った今こそ海が輝く時。ラクシュミーなんて最初からいらんかったんや!
引けないからひがんでるわけじゃないよ!

○シザーズ
○沙悟浄
○ヤクシニー
○テティス
○メガロドン
○ムシュフシュ
○炎杖
●クロノフリーズ/アディションI/シーリングU

現在のデッキ。使ってみると意外とシザーズが機能するのにビックリ。闇が不足気味かなと思ったんですが、最近流行の神デッキの雷成分はポポイ+エルフなことが多いので割と何とかなっちゃうんですよね。それでもオーディンやフレイが出てきたら土下座するしかないんですが、そこで輝くのがシザーズ。相手の特殊技レベルを下げつつ固定ダメージで突っつくことで結構がんばることができますし。

それでも半蔵やポポイは強いし、割と良く見る不死毒デッキの毒持ちが根こそぎ雷でめんどくさかったりしますけどね。でもしばらくはこれで行くよ(´∀`)

07/31【LoV】アルティメットなこの頃

7/31
■LoV2
C78に発行する新刊の原稿作業は無事終了しました。
あとは刷り上ってくるのを待つだけ(´∀`)

でも改めて読み返してみると頭の悪いお話を描いたなと思います。
ひと段落してすぐに死にたくなるのはいつものこと。

今回のオマケ用のオリカにヤクシニーを描くことにしました。
ゲームジャパンのPR版が美しすぎたためです...〆(´Д`*)

07/21【LoV】私がいいことしてあげるっ♪

7/21

■LoVⅡ
人獣大会なんてなかった。なかったんや……

人獣大会を見送らざるを得なかったのはひとえに今夏発行の薄い本を製作するためでした。
もう締め切りまで一週間もねーじゃねーか。半分も終わってねーじゃねーか。
新Verどころじゃねぇ。

(゜Д゜)キエチマウヨオーッ

無事皆様にお届けできる状態になりますように。
走れペン!

