駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

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へぇ・・・。
もうそんなに情報が出回ってるんだぁ。

ま、導入したらやってみるだけさ~。
FF11で改悪なんてもう慣れっこですし~w

なんでもやってみないと分からないしね♪

2006.07.05 | URL | ヴィセ #ew5YwdUc [ edit ]


ザクレロの機動DOWNは困るー!既にVer.UPを見越して、量産化計画を使った1機当たり200未満のザクレロ5機編成を実用に移してるのにっ!

2006.07.05 | URL | Dee #0hxr4hYM [ edit ]


>>ヴィセさん
やってみるのが一番早いですな。
明日免許更新で新宿行くんで、ロケテがまだやってたら見てみようかな。

>>Deeさん
ザクレロ藁…!?
対峙した相手はさぞかしびびることでしょうw まさにリアルプレッシャー。
ちなみに記事には

>機動はやや低下したが、攻撃エリアが拡大した分無理に動き回らずともロックオン可能になったので総合的にはパワーアップしたといえる

って書いてあったから、そんなに悲観することはないですよ。多分w

2006.07.06 | URL | 大三元 #- [ edit ]


自分もアルカディア拝見しましたよん~~
連邦はガンキャノン+タンク系+ジム系がパワーアップが図られたみたいですね。
V作戦発動ってところでしょうかww

2006.07.07 | URL | ゆ~すけ #- [ edit ]


私はGアーマーを今後使用しようかと

2枚目入手!!

しかしVer.2.00では最悪の結果になりそうです。

2006.07.07 | URL | FAKE! #- [ edit ]


どうも、Deeさんにザクレロ押し付けた人です(ぁ

>②カスタムのデメリットが減少
これを見て「テムパの時代到来!?」とか思った私っていったい…。
α・β系のカスタムが使いやすくなるのは嬉しいですね。特に駆動系は化けそうだ・・・。
コスト25で移動・回頭どっちも上がるのは便利ですからねー。

アッガイは見た目がかわいい、という印象しかなかったんですが…。
どうせなら「極秘任務」の特殊能力ついてたほうがありがたい気もしますね(ぇ

2006.07.08 | URL | るきやん #YayZnYkQ [ edit ]


>>ゆ~すけさん
キャノンとタンクは対人だとほとんど見かけませんからね。
原作のようなV作戦編成が増えるかもしれないですなw

>>FAKE!さん
Gアーマーは… もう… 何というか…
ほとんどコスト280の戦闘機になってしまうのか…
中に核を忍ばせてもカウントが始まるのはガンダムになってからに変更されるみたいですし、どうしたら良いんだろうね? この子の扱いは。

>>るきやんさん
>これを見て「テムパの時代到来!?」とか思った私っていったい…。

すでに来てますよ。

局地的にw

2006.07.08 | URL | 大三元 #- [ edit ]


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07/05これであと10年は戦えるはず

【大三元中尉の索敵】

 愛読している月刊アルカディア8月号に新バージョンの情報が載っていました。正式稼動するVer.2.00は現行のロケテストバージョンを更に改良したものになるとか。

 色々とシステム回りが改良されているみたいですが、現行カードにもいくつか変更が加えられているものがあるようです。

 気になったものをピックアップしてみよう。

①防御撃ちパワーアップ

 一部の武器で、防御重視時の発射数が上がった模様。=狙撃効果発動でウヒャー。上方修正されるのが決まっているのは

【ビーム・スプレーガン】
【ミサイル・ランチャー】
【脚部三連装ミサイルポッド】
【ラッツリバー3連装ミサイルポッド】

 このほかにもあるらしい。


②カスタムのデメリットが減少

 出力調整αとかのアレですね。上昇するパラメーターが強化されて、下降するパラメータが減った、と。α・β系カスタム大化けの予感。
 ついでに【暴走】のオーバーヒートによって起こる機動低下状態の時間も短縮されたらしい。
 【予備弾装】【外部ジェネレーター】の効果も大幅に上方修正された模様。


③ミノフスキー粒子が偉大に

 カスタム【ミノフスキー粒子散布装置】。

 これがなんと、部隊の中で一機でも装備している機体があれば、その効果が部隊全域へ及ぶ仕様へ変更されたらしいですよ奥さん!
 偵察されたら終わりだけどねw


④MS・MAの性能が変わる!

 中でもアッガイは注目だ!!

・Pジオング&ビグ・ザム
 移動速度がアップ。更に地上の適応が○に。

・アッザム
 同じく機動強化。そして固定武装の威力がアップ!
 アッザムの時代が来るのか!?

・サイコミュ系MA
 ロックオンスピードが速くなったらしいが… どうなの?

・ビグロ&ザクレロ
 攻撃エリア拡大。しかしその代償は機動ダウン…

・グフ・フライトタイプ&飛行試験型
 機動力がアップ! フライトタイプの時代が(ry

アッガイ
 偵察機能搭載


 他にも全キャノン系機体の装弾数がちょっと増えてたりするらしい。

 しかし一番肝心な情報がないのよね。






 …稼動は何日何曜日?

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へぇ・・・。
もうそんなに情報が出回ってるんだぁ。

ま、導入したらやってみるだけさ~。
FF11で改悪なんてもう慣れっこですし~w

なんでもやってみないと分からないしね♪

2006.07.05 | URL | ヴィセ #ew5YwdUc [ edit ]


ザクレロの機動DOWNは困るー!既にVer.UPを見越して、量産化計画を使った1機当たり200未満のザクレロ5機編成を実用に移してるのにっ!

2006.07.05 | URL | Dee #0hxr4hYM [ edit ]


>>ヴィセさん
やってみるのが一番早いですな。
明日免許更新で新宿行くんで、ロケテがまだやってたら見てみようかな。

>>Deeさん
ザクレロ藁…!?
対峙した相手はさぞかしびびることでしょうw まさにリアルプレッシャー。
ちなみに記事には

>機動はやや低下したが、攻撃エリアが拡大した分無理に動き回らずともロックオン可能になったので総合的にはパワーアップしたといえる

って書いてあったから、そんなに悲観することはないですよ。多分w

2006.07.06 | URL | 大三元 #- [ edit ]


自分もアルカディア拝見しましたよん~~
連邦はガンキャノン+タンク系+ジム系がパワーアップが図られたみたいですね。
V作戦発動ってところでしょうかww

2006.07.07 | URL | ゆ~すけ #- [ edit ]


私はGアーマーを今後使用しようかと

2枚目入手!!

しかしVer.2.00では最悪の結果になりそうです。

2006.07.07 | URL | FAKE! #- [ edit ]


どうも、Deeさんにザクレロ押し付けた人です(ぁ

>②カスタムのデメリットが減少
これを見て「テムパの時代到来!?」とか思った私っていったい…。
α・β系のカスタムが使いやすくなるのは嬉しいですね。特に駆動系は化けそうだ・・・。
コスト25で移動・回頭どっちも上がるのは便利ですからねー。

アッガイは見た目がかわいい、という印象しかなかったんですが…。
どうせなら「極秘任務」の特殊能力ついてたほうがありがたい気もしますね(ぇ

2006.07.08 | URL | るきやん #YayZnYkQ [ edit ]


>>ゆ~すけさん
キャノンとタンクは対人だとほとんど見かけませんからね。
原作のようなV作戦編成が増えるかもしれないですなw

>>FAKE!さん
Gアーマーは… もう… 何というか…
ほとんどコスト280の戦闘機になってしまうのか…
中に核を忍ばせてもカウントが始まるのはガンダムになってからに変更されるみたいですし、どうしたら良いんだろうね? この子の扱いは。

>>るきやんさん
>これを見て「テムパの時代到来!?」とか思った私っていったい…。

すでに来てますよ。

局地的にw

2006.07.08 | URL | 大三元 #- [ edit ]


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