駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/02戦果報告3/2

 二日ぶりにゲームセンターへ出陣です。しかし眠い… そしてサテライトもガラガラ。一人寂しく戦ってました。

 当方の現実世界での任務は夜のお仕事なので、ゲームセンターへ行く時間はどうしても開店直後の午前中になってしまうのです。なかなか対戦相手とめぐり合えないのが最近の悩みの種。

 本日の戦果は6戦4勝2敗。オールCOM戦でした。連邦軍よりも睡魔という第三勢力に苦しめられた感じです。

 そんな不甲斐無い下士官に、とんでもない兵器が支給されてきましたよ!

 さて、今日のデッキ。

ジオン公国軍水泳部


 ズゴックたんがあまりにかわいらしいので写真に収めてしまったわ。上から順に

◎隊長機 トップ+出力リミッター解除+ズゴック
◎2番機 アス+覚醒+ズゴック
◎3番機 ボラスキニフ+ワイドレンジスコープ+ズゴック

 先日から実戦投入しているズゴックオンリーデッキ。模擬海域でカードを3枚ラインで並べて操作して、シンクロナイズドスイミングの練習しているアホがいたら私です。

 遊んだあとはちゃんと戦います。近コスト戦でアプサラス射撃場へ。このステージはズゴックにやさしくありませんでした。水場がないのは仕方がないとして、中央に大きく開いた段差が曲者。コアブースターや180mmキャノンの的にされ、いいところなく大敗。

 こりゃいかんと気を引き締め、続く3戦は勝利できましたがいずれも辛勝。やはりズゴックは水の中でこそ本領を発揮するMSですなぁ。あとはやっぱり腕の問題も大きいです。

『坊やだからさ』

 はっ! シャア大佐!?

『そんな君にいいものをあげよう。これさえあれば、連邦のMSなど恐るに足らんよ』

 大佐のお心遣い、この大三元、いたく感激であります! では早速その兵器を投入し、連邦に目に物見せてやりましょうぞ!

 さて、何をいただいたのかと言いますと…

禁断の兵器


 南極条約違反です大佐!!

 でも撃ちたい! すっごく撃ちたい!!

 持って来ていたゲルググに核弾頭を装着し、環境に配慮して(?)大気圏突入エリアで早速核をぶっ放してみました。

 すげぇ… ガンダム蒸発。

 発射までに90秒かかるのとロックオンが遅いのがネックですが、確かに威力はたいしたものです。でも対人戦で発動させるのは難しいだろうなぁ…

~今日の補給物資~
ジム
ガンダムシールド(2枚目)
ロケットランチャー(3枚目)
ジーン
サブロック・ガン
ザク・バズーカ(核弾頭仕様)

 この核弾頭が通算3枚目のレア。レアはもちろん嬉しいけれど、ゴッグとゾックが欲しいです、ギレン総帥。

 ジークジオン。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。