駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/28Zの鼓動

Z

 Zの鼓動が聞こえる…


 お久しぶりです。この半月、ずっとPCの前に座って原稿やってました。もう座椅子と人体のスパンキングする部分が癒着するかと思った。本日付で入稿完了、不備のあった表紙データの修正版もFTPでピピッと送信してひと段落というところです。




表紙

カードビルダー症候群
B5サイズ20ページでお届けいたします。



 さて…

 ブログ半休止していた半月間の少し前、色々なゲームが新稼動いたしましていくつかのタイトルに浮気なんぞしてしまっております。具体的なタイトルを挙げるとまず『ストリートファイターⅣ』。またあの赤いサイクロンとアーケードの新作タイトルで一つになれる日が来るとは思いもしていませんでした。

 そしてもう一タイトル『LOAD OF VERMILION』。スクウェアエニックスが放つファンタジックACGですね。このゲームの機甲種族が気になって、自然に体が動いてしまいました。ハムロどころの騒ぎじゃないバグで賑わったりもしましたが、世界観とか好きなので当ブログでも取り扱っていきたいです(´∀`)

 しかしカード総数100種の内R及びSRが40種ってどんだけ排出マゾいんでしょう。



 でもカードビルダーが一番好きだな。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。