駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


04/26【LoV】石割病

ラクシュミー
♂画像クリックで演奏開始♂

■LoVⅡ
だめだ… 戦闘メインのデッキを使っていても割り合いに持ち込みたい衝動を抑えられない…!
戦闘が面倒くさくてたまらない(・Д・)

上手いことかつてのメフィ型亜人っぽいデッキを再現できんものかな。
ケルブにがんばってもらうしかないのか。
それともスペック的には現役続行可能なメフィ爺・ホルス神に再登板を願うか。
悩みは尽きない。



LoVのMADを作り始めたので製作日誌的な記事をぼちぼち作成していこうかと思います。
エターナらないことを切に願う(・Д・)


04/18【LoV】

スーパー風雷シスターズ
■LoVⅡ
全国大会決勝がJCBホール開催とは。どんどん箱がグレードアップしていくな!

●最近のデッキ"魔種編"
デモンナイト  90/50/雷
タイタン    60/20/闇
牛魔王     50/20/闇
フェアリー   35/25/光
かまいたち   45/15/光
ジャンヌ・ダルク 25/30/炎
主炎・アウェイク/サクリファイスI/キュアオールU

特に何の特徴も面白みもない平々凡々な組み合わせ。デモンナイトが無駄にかっこいいので主力に据えてみたもののやっぱりバルバリッシャーのが強いというジレンマ。ゲート被封印時のATKが修正を免れてさえいれば…!

メデューサで魔種単だお( ^ω^)と思っていたがジャンヌがあまりにも便利で10コス炎枠大安定すぎた。不死の低コスのFSがなぁ… 怨霊やリビングデッドがある日突然リペアWサーチWシールドになってても誰も怒らないレベル。だと思うんですけどどうか。

04/05【雑記】カメンライダッ

アメリカ版『仮面ライダー龍騎』、カメンライダードラゴンナイトが日本上陸と聞いて。
http://dragonknight.jp/

見るわ(゜Д゜)
というかもう始まってる。

アメリカ版でも蟹はすぐ死んでしまうのだろうか・・・…?

04/02【雑記】リニューアルだよ新年度

村正
       /殺してしんぜよう\
新年度ってことでちょっとリニューアルなんぞをしてみました。
こっそりサイト名変えてたりもします。

いつの日かこの駄サイクルを抜け出せる日は来るのだろうか(´Д`)

