駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


12/30【告知】行きますわよ

池袋
冬の祭典にな!

■コミックマーケット77
明日の3日目 西み-09a『確定大三元』にてサークル参加いたします。
LoVの既刊と新刊を1種ずつ、アマガミのコピー誌を1種の計3種の出展となります。

まだ準備が終わってないんだけどね…(´∀`;)

お目当ての本をあさるついでにでもお立ち寄りいただければ幸いです。
聖戦の始まりだ。


12/27【LoV】クリスマスだったよ

クリスマス
■LoVⅡ
出遅れた。

クリスマスフェアリーだったよ。
皆の心を一つにしてくれるすごい奴だったよ。

携帯サイトにいつの間にやらミニゲームが実装されておる。
それにしてもこの謎のモバイルポイントはいつになったら使えるようになるのかね…(゜Д゜)

12/23【LoV】御旗の元に

Ⅲ
■LoVⅡ
三界の旗手ゲット σ゜Д゜)σ
しかし当たる人みんな強くてもう全然勝てないぉ…

■冬コミ
アマガミのコピー誌を全力で作ってます。
美也がみんなから色々性的な悪戯をされる内容になる予定。

12/13【LoV】大晦日

C77新刊表紙
■LoVⅡ
コミックマーケッツに新刊を売りに行きます。頭の悪い内容のLoVⅡ本だよヽ(´∀、`)ノ~♪
まさかこんなにも早くⅡになるとは思わなかったからⅠのネタもふんだんに使ってるよ。

とにもかくにも入稿が間に合ってよかったです、ハイ。

原稿作業でほぼ1ヶ月ブランクが空いてしまったのでまたリハビリしないといけません。
30連敗位するだろうけどへこたれへん(´∀`)

