駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


11/22【LoV】子爵

フェアリー裏
■LoVⅡ
二度目の昇格試練で子爵リベンジ完了しますた(´∀`)
今度はストレートでクリアしたぞ。

使用デッキはカイム/スービエ/ドラキュラ/主炎剣の肉壁3バック守備的豪傑でした。
範囲ダメージ技を約2~3発チャラにできるドラキュラ伯爵が意外な活躍。


11/20【LoV】豪傑

フェアリー表
■LoVⅡ
豪傑は取ったんだけどね… 七英雄称号まで300勝と聞いて自分には無理だと悟りました(´∀`)
子爵への昇格試練も失敗して己の限界を色々思い知らされるここ最近だったとさ。

出直しだ野郎ども!ヽ(`Д´)ノ

11/10【LoV】ボス攻略メモ

タナトス
■LoVⅡ
ハードモードのダークアリスと九尾の狐で詰む。

・ダークアリス
弱点:炎→闇→光 の順に変化
属性:闇→光→炎 の順に変化

・九尾の狐
狐火の弱点:撃→炎→雷 の順に変化および殲滅時本体に弱点付加
百花繚乱:
1発目:●→○の順に発射
           ←○
           ←○
           ←○
●→
●→
●→

2発目:同上
           ←●
           ←●
○→        ←○
○→        ←○
●→
●→

3発目
未確認

11/09【雑記】すっかり尻の人

ルナ
(゜Д゜)ルナァァァ

■仮面ライダーW
尻彦さんはネタキャラ枠に定着したようです。スイーツタイムに呼んでもらえないとか…
ねこまんまで精神に傷を負ったミックカワイソス。もしかしてヒロインが一番強いんじゃなかろうか。
ビギンズナイト楽しみだ(´∀`)

■LoVⅡ
男爵に昇格しました。相変わらず七英雄豪傑でプレイ中。
USをサクリ/リタゲI/キュアUにしたら少し安定した気がする。キュアUがまさに外道。

11/08【LoV】七英雄豪傑

知恵の女神
■LoVⅡ
水曜日から全国対戦を始めました。

11/03【LoV】白焔世界には淫乱成分が足りない

サキュバスの自演
■LoVⅡ
ストーリーノーマルクリアで特別称号『猛る若武者』GETσ´∀`)σ
称号も獲得してストーリーはこれで一区切りして、そろそろ全国対戦に挑戦してみたい。
しかしハードモードはひどい。

(´Д`)タイタン… お前のパーティー、毎ターンほぼ豪傑じゃねぇか…

11/02【LoV】年末恒例

ダークアリス
■LoVⅡ
ストーリーノーマル6-3までクリア。ここまで結構苦労したな…
ハード以降のダークアリスやキツネさんを倒せる気がしないっすわ。


■冬コミ
受かりました(´∀`)ヤッタネ
アマガミ本とLOV本を作って持っていく予定です。早割り受けるためがんばろう。

