駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


10/31【LoV】白焔開幕

LoVⅡ
■LoVⅡ
滅びを招く黒淵の道一直線のボクです。

とりあえずストーリーのノーマルを進めてますが前より難しくなってますね。
ニドが数日前と比べて超絶弱体化してるのも一因だと思いますけど。
ストーリー称号もらったら全国行きたいと思います。


■大正野球娘。
テアトルで上映会やるらしい。知った時には既にチケット完売してたわけですが。
ゲストに広橋涼さんが来るだけに行きたかった…


■ハロウィン絵
閲覧注意↓


10/26【雑記】それはラジオと言うにはあまりにも自由すぎた

広橋涼の超ラジ!
毎週水曜19:30から1時間半の生放送でオンエアされている広橋涼の超ラジ!が面白すぎる。
一番好きな声優さんだからという贔屓目を差し引いてもあまりある愉快痛快さ。
生放送中にガンプラ作り出すラジオはきっとこの番組だけ!

オススメなので是非聴いてみて下さい(´∀`)
涼チン最高や!

広橋涼の超ラジ!http://www.joqr.co.jp/blog/chorawa/


■仮面ライダーW
(´゜Д゜`)もうなんか尻彦さん、既に始末されそうな空気になってるじゃないか…
生尻まで披露したのにこの扱いはあんまりです><
あとサイクロンジョーカーがもはや戦力外になっている気がしてならない。

10/25【LoV】即位完了

hell
■LoV
カードケースも買った。バインダーも注文した。スターターガイドも買った。
準備万端、後は稼動を待つのみ(´∀`)

当日はちょうど休みなので朝一突貫してみる。

戦績
とりあえず王に昇格してLoVⅠは終了。
最終戦績は417勝416敗4分でした。

10/21【LoV】王位継承権

ウィッチ
■LoV
…獲得まであと少し。現在11,112pts。
王への昇格を持ってLoVⅠのやり納めとする!

10/19【雑記】みっくみく

りほっち
■仮面ライダーW
尻彦さん早くもヘタレ化の兆しが見え隠れw
ドライバー巻いたミックはシュールかわいいな。

■LoV
全国大会盛り上がったようで。
2代目王者は超獣使いのADLさん。ワータイガーの株爆上げの予感。

10/17【LoV】もうすぐ

m9(^Д^)
■LoV
ハロウィンということで。
LoVⅡ稼動まであとわずか。称号ランク11に届くか否か。

10/12【雑記】俺にニートのガイアメモリを売ってください

ニートのガイアメモリ

■仮面ライダーW
風都タワー計画は結局無期延期になったわけで。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | <工場破棄する必要なかったんじゃ(ry
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


幹部といきなり互角異常に渡り合えてたし、Wは初期レベル高めの設定なのかしら。

10/10【雑記】W-YUKIPO

モスク

■GCB
普段と違うタッチに挑戦したら誰だか分からなくなった。

■ささめきこと
雪歩がいるぞ。

■ハルヒ
劇場版につづ(ry
多分これもディケイドのせい。

10/09【GCB】戦えカードビルダー戦士

イザベラ

まだだ。まだ終わらんよ。

10/06【LoV】乾いた笑み

キャハハ

■LoV
満月マークの切り張りがめんどくさいってばよ。

10/05【LoV】偉大なる隻眼のサーガ

偉大なる隻眼のサーガ

続かない

