駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


09/27【LoV】おしおき時間

ヘル

■LoV
初めてギルド内マッチを体験しました(´∀`)
知ってる人とマッチングするとなんか妙に盛り上がるよね。

■GCB
かつて稼動店舗7という圧倒的戦闘力を誇っていた池袋も撤去の波に飲み込まれ、残るはディンドンのみとなってしまいました。流行り廃りは仕方ないとは言え、一抹の寂しさを感じずにはいられません。

思えばこのゲームが無ければこのブログの存在も無く、多くの人と出会える機会も無かったわけで、そう考えるとやはり素晴らしいゲームだったなぁとつくづく思います。

   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ありがとうカードビルダー…
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

完全終了までずっと見守っているよ。


09/22【雑記】ペンタブを買った

やらない夫

早速落書きをしてみるのだ。
使いこなせるようになるまで何年かかるのかな(´∀;::......

09/17【雑記】星になれ

秋月涼

祝・デビュー!

09/14【LoV】ハム

昇格

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      昇        格      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

みんな強すぎてこれから闘っていく自信が無い(´∀;:::......

やれるとは言えない。
でもやるしかないんだ。

09/10【LoV】全国大会予選出場

バニー

一回戦負け(´ω;:::.........

09/04【雑記】Dieショッカー

どうしてこうなった

劇場版仮面ライダーディケイド『オールライダー対大ショッカー』見に行ってきました。この劇場版をもって自分の中でディケイドをスッキリ終わらせようと、TVシリーズ最終回まで映画館に行くのを我慢していた訳ですが。が!

(#^ω^)もう語るまい

以下、軽く感想。若干ネタバレあり。

