駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


05/27白い悪魔の幽波紋

戦士&アムロ

 なんだかんだで好きな作品です。カードビルダー戦士。


05/26流星群の落ちた地で

NiceBoat.

 またNice boat.な動画を作ってしまいました。

05/20蟹座の男

蟹1
蟹2
蟹3

 どの蟹がお好み?

05/15悪意の波動

ハマーソ

 また一歩、世界を縮めた… もとい完成に近付いた。
 完成度はハンバーガー4個分くらいかな。

05/13時代の寵児

R鬼道戦士

 流星群用素材より抜粋。
 ぼちぼち作っております…

05/11300entry記念特別企画 現し世の現人神

Kourin -降臨-

あなたは今どこで何をしていますか?


05/10戦場のフォトグラフ

LEリアルタイプガンダム(Ver.2)

 何をもってリアルなのか。

05/08灼熱の模擬戦

ドナル・フレームの共鳴

 たかが石っころ一つ、ガンダムで押し出してやる!

05/06魂のルフラソ

ドナルド&言葉様

 ドナルドシリーズ… 完成していたの…?

