駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


03/31痛恨の極み



 今度こそロケテに行ってきました。


03/28待望のニューエイジ

核バズ始まった

 ロケテ行ってきました。
 核バズにまさかの青撃ち。

03/28老練の戦法

LEゲラート

 横も作ってみました。

 ロケテが始まっている模様です。告知一切無し。
 ロケテの開始までアンブッシュすることもなかろうによー。

 どうやらいろんなキャラにサイダネがばら撒かれているようなので、ゲラート隊長にも新しい能力が追加されることを願ーい続けーるー…─

03/25破壊へのカウントダウン

愛知版

 性的な意味で。

 えちーのに耐性がある人だけお進みください。

03/24学び舎の日々

LE言葉様

中に誰もいませんよ。

03/23戦いの後

LE隠し秘書

 ユニフォーム交換して互いの健闘を称え合いましょう。

03/22独立への年代記

セクシーゲラート

 まさか! まさかって感じだがグッときたぜ!

03/15【0083】俺の声【稼動一周年】

さよなら絶望技術仕官

GCB0083稼動一周年に絶望した!感動した!

03/14森の妖精

GATIMITI CARD BUILDER

 バーうpしてガチムチカードビルダーになったらどうしよう?

03/10物語の欠片たち(後編)

半日経過

 休日のよくある一コマ。

03/09物語の欠片たち(前編)

2008-03-08_22-34-32-anime.gif
GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

─…皆、俺は多分死ぬだろうな。でもそのことで、磐梯や中里組を恨んだりしないでくれ。
彼らだって俺と同じで、自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど、台パンしたり磐梯を恨んだりしないでくれ。
これは俺の最後の頼みだ。

もし、運良くPCのスペックを上げる事が出来たら、かならずニコ動に帰ってくるよ。
新作をうpしに来る。・・・約束だ。
・・・これでお別れだ!じゃあな皆。元気で暮らせよ!磐梯によろしくな!

03/08僕達の物語



カードビルダーを愛する全てのプレイヤーに捧ぐ。
…つもりで作ったんだけど色々失敗したね(´・ω・`)

