駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


01/29ジオンの精神

ジオンは倒れたままなのか?

 ジオンは倒れたままなのか?


01/27禁忌の兵装

テム博士
テム
「テム・レイから大切なお知らせです」


01/22抽選の結末

ヴァ

 当選者発表だってヴァ。

01/20星の白金

GCB戦士

スタンド名:テスト・パイロット

01/17あの人の噂



 今度一緒に、ビルダーしようよ。

01/14泡沫の夢

ザクⅡ

 思っちゃったんだからしょうがない。

01/10節目の贈り物

お前が忘れても、俺は忘れはしない

 忘れてたアッ─!

01/07結束の綻び

ワシヤwww

 夢を… 夢を見ました…

01/01新春の船出

あけましてNice boat.

また一年、よろしくお願い申し上げるです。

