駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


10/30機動戦士ガンダムカードビルダーカードリストINDEX

10/24より正式稼動した両雄激突編の追加カードリストです。
入手したものから随時追加。艦長補正・レベルアップ時にアップするステータスなど適宜加筆予定。
下のリンクから各リストに飛べます。(新窓で開きます)


10/28生の強行軍

川崎AM5:30

 川崎サムズタウンより午前五時三十分をお知らせいたします。

10/26【両雄激突編】追加カードリスト(カスタム)

両雄激突編で追加されたカスタムカードの追加カードリスト。
Nice complete.

10/26【両雄激突編】追加カードリスト(ジオン軍ウェポン)

両雄激突編で追加されたジオン軍ウェポンカードの追加カードリスト。
Nice comlete.

10/26【両雄激突編】追加カードリスト(連邦軍ウェポン)

両雄激突編で追加された連邦軍のウェポンカードの追加カードリスト。
Nice complete.

10/26【両雄激突編】追加カードリスト(連邦軍メカニック)

両雄激突編で追加された連邦軍メカニックカードの新カードリスト。
引いたものから随時追加予定。

10/26【両雄激突編】追加カードリスト(連邦軍キャラクター)

連邦軍キャラクター追加カード及び新規イラストカードまとめ。
引いたものから随時追加予定。

10/21秋晴れの秋葉原

GCBTシャツ

 秋葉原エンタ祭り2007に行ってきますた。

10/20胸囲のメカニズム



 まぁこれでも聴いて落ち着いてから続きを読んでください。

10/17ぼくらの物語



 あなたは知っていますか? 『ぼくらの』物語を…

10/12二重の極み


 自分でやっといてなんだけどずっごくくだらないですぅ。
 現在38.2℃ですぅ。

10/07密林のガンダム

わしの(ry

 わしの大隊は108小隊まであるぞ。

10/01至高の装身具

メガネ集合

 このブログはジオン軍メガネイチ二等兵を応援しています。

