駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


06/30混沌の新世界

隠し変更点

 Ver1.01時代の到来です。


06/28不思議のジンクス

ありがちなこと

 カードビルダーにありがちなこと。

06/25今夏への挑戦

これを描いてからもう半年が経つのですね

 言うの忘れてたけど、

1日目金曜日 東4ホール "ラ‐02b"

 です。

06/20200entry記念特別企画 あのメロディに乗せて

隠し秘書だっ!

200entry記念特別企画 あのメロディに乗せて


06/18戦場の絆

仲間を感じろ!こいつは戦争だ!

 絆は途切れやしない。

06/15闇夜のフェンリル隊

出撃、フェンリル隊

突然ですが問題です。

06/11ひしょ☆すた その2

無駄にな

episode2 巨人の☆

06/08戦線の特捜部

ハヤミドリーム

ハヤミドリームことギニアス・サハリン。
戦争屋風情を蹴散らすため、危険な最前線へ乗り込む。

今日はそんな彼の戦いぶりに目を向けてみよう。

06/06☆のカタチ(Ver1.002)

塗りは大変なんだな

 黄金の旋風(5部)は何度読み返しても泣けるなぁ。
 塗りの難しさにも泣けるぜ。

 夏コミ受かりますた。

06/04☆のカタチ(Ver1.001)

ちょっとだけ塗ってみた

 レイヤーってマスター・P・レイヤーのことじゃないんだね。




 何度か人が塗るのを見たことはあったが、自分が実際にやるとなると難しいものである… どの機能がどんな働きをしてくれるのか、今ひとつ掴めぬままの処女航海。ペンと鉛筆ってどこが違うのさ、みたいなね。

 誰か私にフォトの上手い使い方を3行で説明してください。

06/02☆のカタチ

ひしょ

ペン入れなし! 色塗りなし! 絵心なし!
本編は真下か!

