駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/29試練の壁

ドム・フュンフ

ドム・フュンフの一番の問題点は回頭が悪いとかでなく、何より発音しにくいことだと思うのさ。

スポンサーサイト

04/24愚者の行進

多関節ってレベルじゃねーぞ

(本文なし)

04/18沈黙のバルフィッシュ

状況開始

 大佐、こちらスネーク。
 目的のブツを手に入れた。これより帰還する。

04/16戦慄のバルフィッシュ

状況開始

 指定されたゲーセンに到達した。
 大佐、指示をくれ。

04/08愛憎の最果て

この機体はいただいていく。ジオン再興のために!

 アナベル・ガトーはとんでもないものを盗んでいきました。

04/01別離の季節

 突然ですが、GCBを引退しようと思います。
 対戦はまったく勝てず、引くカードは旧カードばかり…

 完全に、心が折れてしまいました。

 決心が鈍らない内に所持カードもすべて売却してきました。
 今後ゲーセンへ行くことがあっても、もうGCBの前に立つことはないでしょう。

 このような中途半端な形で終戦を迎えてしまったことは残念ですが、このゲームを通じてたくさんの人と出会えたことはかけがえの無い思い出として私の中に残り続けるでしょう。

 またGCBブログとしては有用性が皆無にもかかわらず大勢の皆さんに訪れていただき交流をもてたこと、いつまでも忘れません。

 本当に、ありがとうございました。

 そして、さようなら。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。