駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


12/31熱砂の小隊

 昨日付けで中尉に昇進しました、【熱砂の小隊】指揮官・大三元です。少尉から中尉への昇進ラインでカンスト喰らってたので、何とか昇進を果たせてようやく一息といったところです。昇格直後の一戦で負けてしまい、早くも少尉降格の危機に瀕しておりますけれどもね

 ところで新しく頂戴した通り名の【熱砂の】【小隊】なんですが…

 俺、このICで1回しか砂漠MAP出撃してないんだけど?


12/30有明の宴

 今年の締めくくりとなった年末の祭典も無事に終了いたしました。スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました。拙い本ではありますが、少しでもお楽しみいただければ幸いであります。

 最後の〆として、ページの都合上カットとなった本来巻末に入る予定であった解説をブログで補完させていただこうと思います。

12/29年末の祭典

コミックマーケット71 一日目(12月29日)東6ホール"ト"-04b
とうとう明日は本番です。
夜通しの仕事を片付けてそのまま会場へ向かいます。
顔色がザクカラーになってるかもだけど、怖がらなくて大丈夫。

頒布物一覧。


表紙


新刊:ユウ戯王
ガンダムカードビルダーギャグ本
サンプルは"続きを読む"から

響鬼の達人


既刊①:響鬼の達人
仮面ライダー響鬼ギャグ本

マジアカレンジャ


既刊②:魔法戦隊マジアカレンジャー
クイズマジックアカデミーギャグ本

メタルギア36


既刊③:メタルギア・サンダース
クイズマジックアカデミーギャグ本

12/26ラクス・クラインは鉛色の夢を見る


ラクス・クラインですわよ

CATION!!
インターネッツをする時は部屋を明るくして
モニターから離れてみてくださいましね。


12/24戦場のメリークリスマス

全国のGCBプレイヤーのみんな!

俺からのクリスマスプレゼントを受け取ってくれ!!


12/18更新の儀【PRINCIPALITY OF ZEON その6】

 関連リンク。

 http://www.osaski.co.jp/
 http://www.web-daisa.co.jp/
 http://www.ohsawa.or.jp/

 つまりそういうことです。

12/15更新の儀【E.F.S.F3回目】

 原稿も無事終わり、GCBの封印を解除した大三元です。タイトルの通り連邦ICも三度目の更新の儀を迎え、なんだかんだで少佐になってしまいました。

 連邦ICを作ったのはほんの火遊びのつもりだったのに、佐官になるまでプレイし続けたのはひとえにテムとの出会いによるところが大きいです。

 この出会いが良かったのか悪かったのか


 考えるのはとうの昔に止めました。

12/09地球の風

 修羅場中につき更新一時休止中…

 更新再開までエルラン隊員とドライブをお楽しみください。

drive your dreams

 DRIVE YOUR DREAMS!!

12/04無情の排出

 前回の記事について、誤解の無いように一つだけ言わせて下さい。

12/02適性の消失

 ついに ねんがんの ガンダム(ビーム・ジャベリン仕様) を てにいれたぞ!!

 アムロ を 乗せる
→テム を 乗せる
 ころしてでも うばいとる


 な、なにをする きさまらー!!

