駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


11/30憎しみの光

ソーラシステム+ミラー①

…今誰か俺を笑ったか?


11/25カードビルダーの塊

 購入してみた。お目当てはもちろん、付録(本体?)の陸戦型ガンダムジム頭。UC陸戦型ガンダムさえ持っていない私にとって、これはかなりありがたいオマケと言える。

 早速実践投入すべく、戦功回収がてら町へ繰り出してみることにした。パイロットは誰がいいだろうか? ここはやはり正規パイロットであるところのカレン姐さんを…

 あぁ、カレンも持ってないや。


 おかしいな。GCB始めて正味1年になろうかというのに。

11/23故郷のない男

 去る11月19日… 我がGCBホームであるところのゲームファンタジアシグマ1に、各地で話題沸騰中の機動戦士ガンダム 戦場の絆が配備されました。

 思うことはただ一つ。



恐怖!!

 GCB、か?!



 

11/18最近の流行

<11/21追記>
ユウ・フランシス・サンダース・レオン。
この4人の共通点は→これ←でした。

うん、まぁ、その、なんだ。

全然大したことじゃなくてごめんね。
ユウとレオンが追加されて一気に活路が開けちゃったから思わず…
</追記>


 先日のこと。

 いつものようにプレイしていると隣に着席したプレイヤーさんの秘書がレイコで吃驚ッ!!

 果たして自分は隠し秘書までたどり着くことはできるのだろうかと、ちょっとだけ真剣に考えてしまった。

11/16テム・レイのロマン

 ガンダムエーススペシャルゲーム増刊号を買いました。なにぶん実家が田舎なもので、近くの本屋が入荷するか気が気でなかったのですが、きっちり一日遅れで入荷してくださいました。

 どうしても付録(本体?)のマドロックに目が行ってしまいますが、ゲーム特集記事の中にも目を引かれるものがありましたね。

 SDガンダム スカッドハンマーズ!!



 オープニングムービーにテムがいるのを見て

 Wiiが欲しくなってしまった自分は許されますか?

11/14宇宙に平和が来るまでは

ウルトラマソ VS グフカスタム

今からちょうど40年前─…

地球は、怪獣や侵略者の脅威にさらされていた。

人々の笑顔が奪われそうになった時、遥か遠く、光の国から彼らはやってきた。

ウルトラ兄弟と呼ばれる、頼もしいヒーロー達が。

11/09更新の儀【PRINCIPALITY OF ZEON その5】

 只今実家に寄生虫帰省中の大三元です。久し振りに目にする田園風景、コンビニの広大な駐車場や無人の駅… 都会では味わうことの出来ない風情、とでも言いましょうか。やはり故郷はいいものです。



 でも実家に戻っている間に

 池袋のGCBが全部戦場の絆になってたらどうしよう

11/05熱狂の宴

 ウェアハウス川崎にて開催された”第一回ガンダム0079カードビルダー祭り”に参加してきました。

 右も左も強者揃い。多数のギャラリーを巻き込み盛り上がった今大会を振り返ってみたいと思います。

11/04出撃前夜

 妙な気の昂りが睡眠を阻害している。気分を落ち着かせるために、久しく口にしていなかった酒の瓶を封切った。
 少しあおればすぐ酔いが来る。火照る身体を床に沈め、高揚感に溺れながら、時が意識に追いつくのをただ待った。

 心は既に、かの地へと…─

