駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


10/27南の島から来た男

 軍属ドアンキターーーーーーーーーーーーーーーー!!


 今回は本当だぞッ!


10/26明日のテム・レイは君だ

 連邦ICが更新の儀を迎えました。前回の儀式との間にカード追加&オンラインロケテストを挟んだ影響で、自分的にはかつてないスピードでの100戦消化となりました。

夢幻の如く也

 テム・レイバブル、今回はどう弾ける!?

10/215つの誓い

 軍属ドアンキターーーーーーーーーーーーーー!!!!

10/20が・ん・だ・ま・あ とな?

 リンク先のいっしーさんから【携帯変換予測バトン】を受け取ったので回答してみようと思います。

 お題は【が・ん・だ・ま・あ】。生き恥を晒す結果にならないことを祈るばかりです。

10/18続・旧カードだって生きている

ゼーゴックタソ

 今回はジオン特集+αをお送りいたします。

10/17【ロケテ】主観まみれでよかったら【感想】

 シャルロッテ・ヘープナーって10回言ってみて。

10/16旧カードだって生きている

 生きているから嫌になるくらい排出されるんだ!!


 …待望のカード追加から半月程が経過しました。あれからIC1枚分くらいプレイしたと思いますけど、新カードは数えるくらいしか引いてないぞあれおかしいな?

 こんな風に新カードにばかり目が行きがちですが、あまりに新カード引けないのでここで敢えて旧カードに目を向けてみようと思います。

10/12これからの季節に

 バージョンアップに伴い北極基地とシャトル発射場が追加され、寒冷地で交戦する機会が急上昇ですね。

 これまではヒマラヤのみであまり意識することの無かった地形ですが、一気に2ステージ増えその存在もより身近になってきました。

 暦もリアルに冬が近付いてきています。地元はそろそろ今年の積雪量を気にし始める頃でしょうか。

 ちょっぴり望郷の念に駆られつつ、今宵もお付き合いいただくとしましょう。

10/10東京MXテレビで

 火曜夜10:00より【アニメの神様】という1時間枠の中で、0080~ポケットの中の戦争~が放送されてます。なんてタイムリーなんでしょ。ちなみに一緒の枠で前半の30分はドラゴンボールZが担当。いや懐かしい。

 しかし片や何年も続いた長寿アニメ、片や全6話のOVA。

 なんとも微妙な組み合わせだな

10/08戦闘記録9/24

 病院送りになったり寝込んだりして記事にするのが遅くなってしまいましたが… 先月下旬、バージョンアップを目前に控えていた24日のことを書き記しておきたいと思います。

 この日は日頃ご愛好いただいているジオン軍WAN中尉から対戦の申し込みを頂き、相方であるところのHOMURA当時少尉を引き連れ、決戦の地である池袋GIGOへ足を向けました。


どうせまた核と自爆の話だろ?


 そう思ったあなた。


 正解。

 バギーもあるよ!

10/06宇宙、掘削の果てに…

 またまたご無沙汰してしまいました。救急車で病院送りになったのも束の間、今度は風邪をこじらせて一週間寝込んだ

 もやしっ子ビルダー・大三元です。

 季節の変わり目は体調を崩しやすうございます。皆さんもどうかお気をつけ下さいましね。


 さて、本日のテーマはビルダードリラーです。うん、ミスターとビルダーをかけようと思ったけど全然無理あるね。

