駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


08/30はたらくのりもの

はたらくのりもの

ミッサァイ~ルゥ ボン! ボン!!

ミサイル・ランチャー・バギィィィィィィ!!


08/29"Change GM Light Armar!!"

CU隊、キャストオフ!

 たたかう~たび~生まれ変~わぁるぅ~~~♪

 テム・レイ隊、ライダーフォームでいざ出撃!!

08/24敗北の理由

 バージョンアップしてからそろそろ一ヶ月ですか。聞く所によると隣の三国志やお向かいのWCCFもバージョンアップした&するみたいですね。

 同じバージョンアップだというのにね。

 一体なんなんでしょうかね?

 このサテの埋まり具合の差は?

08/21ずっとずっと

 ようやく出ました。新カードの情報。私も某掲示板でこの話を聞きつけ小躍りしていたところなのですが…

 バージョンアップの時といい、最新情報に公式サイトがまったく絡まないのが非常に痛い気がする今日この頃です。



08/20直線優秀速度

武蔵が… 武蔵が…

 先日、チビッ子とそのお母さんに混じって劇場版仮面ライダーカブト『GOD SPEED LOVE』を見に行ってきました。TVシリーズとは直接つながりのないパラレルワールド的なストーリーでしたがなかなか面白かった。武蔵、良かったよ。

 で、カブトといえばクロックアップ。映画を見て自分もやってみたくなりました。GCBで。

 カブトを見てない人は時空を越えるスピードで置き去りにしちゃうけど許してね!

08/17不測の事態

軽くヤバイ

緊急事態発生!!

08/15Lの鼓動

 お久しぶりの大三元大尉です。気が付いてみれば、今月に入ってたったの3回しか更新していません

 こんなんじゃダメだろー!!

 そんな反省の意味も込めて、思案を重ねた私はちょっとしたアクションを起こしてみることにしました。

08/09大三元大尉の冒険 エピローグ

 その後のことを、少しだけ語ろう。

08/07大三元大尉の冒険 Episode04

 ゆ~すけ中佐の発案で行なわれたビルダー闘劇は、彼の登場によっていよいよ大詰めを迎えた。

 地球連邦軍、ヴィセット中佐。

 すべての登場人物が揃ったことに、私は興奮の色を隠せない。川崎サムズタウンの空気が、にわかに騒ぎ始めた…

08/05大三元大尉の冒険 Episode03

 夜の帳が下り始めた川崎の街を

画像はイメージです


 三匹が往く。

注)画像はイメージです


