駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


04/27補給物資受領明細書

 我が部隊に新戦力が続々と到着しております。軍資金さえあれば今すぐにでも実戦投入したい… ッ…!!

 支給していただいたカードを早速デッキに組み込むべく試行錯誤をしています。月末までは悲しい脳内出撃を繰り返すことになりそうです。


04/26戦果報告4/25

 給料日前で財布がすっかりライトアーマーな大三元中尉です。財布はいつも重装型でいたいもの。

 ここのところ出撃が控えめとなっている我が部隊ですが、昨日はリアル休暇ということで、欲しい新作ゲームを買いにビックカメラまでお買い物に行ったのですがどこもかしこも売り切れ… なので急遽予定を変更して池袋GCB設置店巡りをしてまいりました。

 対戦に飢えている身の上としては、めぐり合い連邦仕官殿といきたいところです。

 さて、GCB行脚の結果は…?

04/22戦果報告4/22

 毎度の戦果報告です。本日の出撃地はパウ北池袋。買い物ついでに4クレほどプレイしてまいりました。

 とりあえず核を撃ちにサイド7宙域に出撃したところ『敵部隊接近!』。久しぶりに対戦できましたよ!

 今日はその対戦の模様をお送りしたいと思います。宇宙に核の花は咲くのか!?

04/20戦果報告4/20


 核弾頭

    自爆の散り際

        ジオンの華よ


                       大三元中尉

04/18大三元小隊格納庫R

【4/26 更新いたしました】

※新しく追加したカードは太字で表示しております
※トレードが成立したカードには斜線を引いてあります
※受け渡しが完了したものから削除してあります

【4/22 仕様を少し変更しました】
交渉中のカードを下線ではなく赤く表示するようにいたしました。

 私がジオン公国軍仕官として1年戦争に参加してから早2ヶ月。保有するカードの枚数も随分とたまってまいりました。
 しかして欲しいカードというのはなかなか出てこないもの。逆に敵軍やすでに我が隊に所属済みのパイロットはじゃんじゃん出てきます。
 でももしかしたら私が持て余しているカードの中に、誰かが欲するカードが眠っているかもしれない。そしてその逆も然り… そういうわけで、こんなトレードボードをアップしてみました。ちなみにこんな方にお勧めの内容になっております。

 連邦一筋である

 引くのはレアやアンコモンばかりでコモンが出てこなくて困っている

 低コストの戦闘機や戦闘車両が好きでたまらない

 使用用、保存用、観賞用etcに同カードがたくさん欲しい


 そんな方々へお勧めの貧相な内容ではありますが、よろしければ覗いてみてくださいな。
 トレード希望の方、もしいらっしゃるようでしたら下記の注意事項をご確認の上、コメントまでお願いいたします。

【受け渡しについて】
基本的に郵送での受け渡しになるかと思います。(仕事の都合上、基本的に夜間はアウト&日中は寝ております故)
都内在住で手渡しをご希望の方がおられましたらご相談ください。

~備考~
大三元少尉は池袋西口・アドアーズGFシグマ1にAM10:00~PM:0:00の間によく出没します。ご参考までに。

【トレード交渉について】
交渉はメールにて行ないます。ので、コメントを入れる際にメールアドレスの記載をお願いいたします。
管理者(私)のみに閲覧を許可する設定も出来ますので、アドレスを晒したくないという方はポチっとご利用ください。
尚、同じカードに希望が集中した場合、申し訳ありませんが先に申し込まれた方から順に交渉をさせていただきたいと思います。
(同時複数交渉するには私自身のスペックが足りません故…)

【リスト更新について】
このトレード用カードリストは随時更新していきます。交渉中のカードは赤文字で表示、交渉が成立したカードはその都度削除してまいります。
成立したトレードに関するコメントについても同様に削除して整理する方向性です。

【免責事項】
カードリストを見てがっかりされた場合、私は励ましてあげることが出来ません。むしろ励ましてください

 それではトレードボードへどうぞ。欲しいカードがありましたら、下の方にある私の希望カードリストと照らし合わせてみてくださいませ。

04/18戦果報告4/18

 不肖この大三元少尉、皆さんにお伝えしておかねばならぬことがあります。

04/15戦果報告 in 名古屋

 味噌カツときしめんを食べて、おなかいっぱいの大三元少尉です。

 かねてからの報告通り、本日名古屋に上陸いたしました。今はホテル近くのネットカフェで、まったりできる歓びを噛み締めておりますw

 そんなわけで大三元少尉の戦果報告、本日は名古屋からお送りいたします。

04/13戦果報告4/13

 イベント本番を目前に控え、心躍る大三元少尉です。でもなんか聞くところによると、当日(16日)には隣のホールでケミストリーのライブがあるという情報もあるのでちょっとばかし戦々恐々ともしていますw

 で、結局何のイベントに参加するのか言ってませんでしたね。コナミのオンライン対戦クイズゲーム『クイズマジックアカデミー』のオンリー同人誌即売会、その名も『魔道書杯』に出陣するのです!

 会場はサン笠寺。前日に名古屋入りの予定。会場の下見も兼ねて名古屋を回るつもりです。当然名古屋でビルダーやるためw

 とは言え名古屋に行くのは初めてなので、右も左もわかりません… なので名古屋の戦場の情報を募集中なのです。ついでに安くて美味しい居酒屋さんの情報もw 地酒と名物でドーピングしたいのですよ(笑


 さて、それでは本日の戦果報告です。

04/11戦果報告4/11

くそッ、間に合わねぇ! うわああああああああああ!!

 ギャリー・ロジャースのセリフを借りれば、ここ3日間の私の状況をご理解いただけるかと。

 昨日〆切だった原稿は何とか仕上がりました。…本当、ギリギリで。8日の時点で完成のメドが立ったと書きましたが甘く見てました… ペン入れてー、トーン貼ってー、ベタ塗ってー、気がつけば〆切30分前。いや~、修羅場でしたわー。

 そのためにコメントのレスもせずメールのお返事もせず、本ッッッ当に申し訳ありませんでした。計画性って大事ですねw 予想外のことは起こるもの。

 まだいろいろと当日に向けての準備があるので更新は滞りがちになりそうですが、とり合えず本日の戦果報告から参りましょう。

04/07戦線復帰

 GCBよ…


 私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーッ!!


 と、言う訳でお久しぶりの大三元少尉です。正直言うと原稿はまだ終わっていないんですが、どうにかメドがついたんで無理矢理復帰してきましたよっと。おかげで気分もスッキリです。

 それでは後方待機中のことも含め、久しぶりに戦果報告と行きましょうか!

04/02後方待機命令

 最近CD-RWやDVD-RWを見るたびに

 リド・ウォルフ専用CD

 って書いてあるように見えて仕方がありません。


 そんなどうでもいい話は横に置いといて…

 ありがたいことにトレードが数件まとまり、先日(先月31日)には初受け渡しも完了してまいりました。
 トレードを申し込んでくださった皆様に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 さて、そんなホクホクの大三元少尉でありますが、このほど上層部より新たな指令が下されました。

 その内容は…

