駄サイクルBOX

トレーディングカードを集めるのが大好きだけど、コレクションバインダーがいつまでも隙間だらけな現象に名前付けて遊ぼうぜ!

--/--スポンサーサイト


06/22【雑記】俺より強い奴しかいなかった

6/22

また放置してしまうんだね。仕方ないね(・Д・`)

<<ここ最近の活動>>
スーパーストリートファイターⅣでネット対戦
主にハカンを使用してランクマッチに臨んでいます。皆強すぎ(`Д´;)
ムックがどこにも売ってなくて涙目。アマゾンでポチるも入荷待ちでさらに涙目。

ロストプラネット2でCOOP
さりげなくプレイした体験版が面白かったので買ってみました。今までにやったことのないジャンル。
HARDまでクリアしエクストリームにトライしようかというところ。

LoVⅡ
SPカードキャンペーンなどにつられて全国対戦をするもケチョンケチョンにされる。


こんなところです。

夏コミ受かったのでまた本作ります(´∀`)
日曜日東カ35aにて。


04/05【雑記】カメンライダッ

アメリカ版『仮面ライダー龍騎』、カメンライダードラゴンナイトが日本上陸と聞いて。
http://dragonknight.jp/

見るわ(゜Д゜)
というかもう始まってる。

アメリカ版でも蟹はすぐ死んでしまうのだろうか・・・…?

04/02【雑記】リニューアルだよ新年度

村正
       /殺してしんぜよう\
新年度ってことでちょっとリニューアルなんぞをしてみました。
こっそりサイト名変えてたりもします。

いつの日かこの駄サイクルを抜け出せる日は来るのだろうか(´Д`)

01/26【雑記】近況

No,1

ちょっと体調崩してました(´Д`)
よって特に何も進捗なし。LoVもやりこみたいしガッツリ絵も描きたいなぁ。
夏コミも申し込まないと。

■家ゲー
DSiLLを買いました。初代DSはあったんだけど動かなくなっちゃったからね…
ドラクエ4と5を買ってちまちまと遊び、明後日6を買う予定です。
14年ぶりの初リメイク。楽しみ(´∀`)

11/09【雑記】すっかり尻の人

ルナ
(゜Д゜)ルナァァァ

■仮面ライダーW
尻彦さんはネタキャラ枠に定着したようです。スイーツタイムに呼んでもらえないとか…
ねこまんまで精神に傷を負ったミックカワイソス。もしかしてヒロインが一番強いんじゃなかろうか。
ビギンズナイト楽しみだ(´∀`)

■LoVⅡ
男爵に昇格しました。相変わらず七英雄豪傑でプレイ中。
USをサクリ/リタゲI/キュアUにしたら少し安定した気がする。キュアUがまさに外道。

